電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

はなさきライフデザイン様のプレート看板とLED照明、ウィンドウサインを施工させていただきました(埼玉県北本市)

2023/09/25

はなさきライフデザイン様の店舗入口

埼玉県北本市にオープンする、はなさきライフデザイン様より看板のご依頼がありました。
プレート看板とLED照明とウィンドウサインになります。

プレート看板を設置するためのアルミフレーム

入口上部のプレート看板はアルミフレームに設置します。

プレート看板用のLED照明

省スペースのLED照明を設置しました。

店舗入口の花柄のウィンドウサイン

入口のウィンドウサインが上品な目隠しになっていますね。

店舗入口の花柄のウィンドウサイン

こちらの花柄のウィンドウサインはサンゲツのGF1709というシートになります。

はなさきライフデザイン様のおしゃれな店構え

すっかりおしゃれな店構えになりました。

照明に照らされたプレート看板

照明がつくとこんな感じです。

はなさきライフデザイン株式会社のロゴマークのウィンドウサイン

はなさきライフデザイン株式会社のロゴマークをウィンドウサインに。
配色の柔らかさと誠実なイメージがロゴに表れています。

はなさきライフデザイン株式会社のおしゃれな店舗

不動産屋さんとは思えないおしゃれな店舗になりましたね。これなら誰でも入りやすいのではないでしょうか。
このたびは看板のご依頼ありがとうございました!また何かありましたらご相談ください。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。