電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

LED内照式チャンネル文字やプレート看板 ロータス歯科・矯正歯科様(埼玉県蓮田市)

2021/04/21

ロータス歯科・矯正歯科様の看板リニューアル前Before
ロータス歯科・矯正歯科様の看板リニューアル後After

埼玉県蓮田市にあるロータス歯科・矯正歯科様の看板を施工させていただきました。
以前、シート貼りやLED化でご依頼いただいたロータス歯科・矯正歯科様。
このたび院名が変更になるということで看板ニューアルの施工をさせていただきました。
既存の壁面看板4か所をアルミ枠組ごと撤去してアルミ枠組+プレート看板をつける作業と
新しい院名のLED内照式チャンネル文字をつける作業です。

高所作業車でチャンネル文字を設置しているところ

チャンネル文字の設置は院長先生のご希望です。
もともと2階に英字のバックライトのチャンネル文字がついているので、1階の壁は内照式のチャンネル文字にして視認性優先にしてはどうでしょうということになりました。
チャンネル文字は高所作業車で設置していきます。

LEDモジュールが組み込まれたチャンネル文字

配線を入れるカバーは壁面塗装の時のペンキの予備をいただいて同色塗装しました。パッと見で配線が目立ちにくくなります。ちょっとしたこともこだわります!

LEDの点灯確認

アクリルのカバーをつける前にLEDの点灯確認をします。
バッチリです!

チャンネル文字にカバーをかけたもの
照明付きのプレート看板

整理された視認性のよい情報は清潔感を感じさせます。

切り文字が浮かび上がる看板

縦長の看板はダイノックシート貼りとステンレスの切文字ボルト浮かしで高級感を。陽の光や夜の照明で影がおちて雰囲気があります。
チャンネル文字の塗装色は壁の色を考慮して限りなく黒に近いグレー。白いダイノックに映えます。

ロータス歯科・矯正歯科様の看板

院長先生は看板設置した日の夜に何度も見に行ってしまわれたそうです。
よろこんでいただけて何よりです!
この度もありがとうございました。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。