
埼玉県春日部市にある黄川田(きかわだ)クリニック様よりチャンネル文字と自立看板のご依頼がありました。

チャンネル文字は2か所に設置します。

原寸の図面を貼り、設置位置を決めていきます。

設置するチャンネル文字は事前に自社工場でLEDを仕込み済みです。

丁寧にチャンネル文字を設置していきます。

グローアップでは電気工事士の資格所有者のみが電気配線の作業をしています。

壁の色に近い配線モールを使用し、キレイに設置することができました。

夜間はこのように発光します。

もうひとつのチャンネル文字も自社工場でLEDモジュールを組み込み済みです。

かなり重量がありますので壁面に傷をつけないように慎重に上げていきます。

手すりに設置し固定します。

目立たないように配線をして点灯確認をします。

こちらは工場で製作した自立看板の表示面です。

自立看板の基礎として木枠にモルタルを流し込んで根巻きを作ります。
LEDスポットライトで両面を照らす仕様なので夜間も安心です。

これなら通行人や車両からもクリニックの存在が分かりますね。
このたびは看板のご依頼ありがとうございました!
また何かありましたらお気軽にご相談ください。
関連する施工事例

第2駐車場の野立看板とフェンスのプレート看板 | 久下おおた内科
埼玉県加須市

野立看板を製作・施工いたしました | 昌美会 上尾ハートクリニック
埼玉県上尾市

プレート看板とLEDスポットライト4灯を設置 | オリーブ薬局
埼玉県久喜市

袖看板・野立看板・カルプ文字を施工 | 鷲宮ファミリークリニック
埼玉県久喜市

自立看板・プレート看板 | 久下おおた内科
埼玉県加須市

送迎車の停留所看板を施工しました | 成田レディスクリニック
埼玉県蓮田市

危険物倉庫の壁面にチャンネル文字 | トーエイ物流株式会社
埼玉県上里町

チャンネル文字やカルプ文字による看板リニューアル | 日本キム
埼玉県さいたま市