電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

TBS TOWER のチャンネル文字を施工させていただきました(東京都千代田区)

2020/12/10

チャンネル文字が光り始めたTBSタワー

都内にあるTBS TOWERのチャンネル文字を製作・設置させていただきました。

ロープアクセスによる看板の撤去・設置

道路に面していない看板は、グローアップの得意なロープアクセスで施工しました。
撤去する看板を外し、新しくチャンネル文字を設置します。
「高所作業車が入れない」など他社で断られた看板もグローアップなら施工可能な場合があります!
高所看板でお困りのときは遠慮なくご相談ください。

最大地上高50mの高所作業車

道路側は最大地上高50m!の高所作業車で施工します。この迫力!
交通誘導員を配置し周囲の安全を確保。交通量の少ない夜間に作業します。
グローアップは法令を遵守し安全管理を徹底しています。

塔屋看板裏の電気配線

塔屋の裏側になります。
グローアップは電気工事も得意としています。
どんな看板の電気工事であっても有資格者である電気工事士が責任をもって施工いたします。

看板のタイムスイッチ

配線とともに看板照明に欠かせないタイムスイッチを設置。
タイムスイッチはLEDを時間でON・OFFする機器となります。

夜のTBSタワー

夜はこの通り!
中に埋め込まれたLEDモジュールによって鮮やかにチャンネル文字が浮き上がります。
大幅な認知度アップにつながります。

チャンネル文字の製作風景

さきほどのチャンネル文字はどれくらいの大きさか分かりますか?
ビルの塔屋部分にあると分かりづらいですが、看板製作中の風景を見ていただくと一目瞭然。
アルファベット1文字の大きさがこれですから、どれくらい大きいかが分かると思います。

チャンネル文字の製作風景

この箱状の金属箱文字・金属切り文字にLEDモジュールを埋め込むことで、内側から文字を浮き上がらせています。

TBSタワー入口わきのチャンネル文字

ビルの入口わきに設置したチャンネル文字も時間がくるとLEDが点灯します。
金属箱文字・金属切り文字の高級感が感じられるかと思います。

TBSタワーのチャンネル文字

渋い色合い!

LEDが点灯したチャンネル文字

ラグジュアリー!

看板が新しくなったTBSタワー

看板が新しくなって建物も生まれ変わりました。
このたびは看板のご依頼ありがとうございました!

Data

施工場所
東京都千代田区
業種
その他
看板の種類
チャンネル文字

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。