電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

カレーのCoCo壱番屋様のLED電装ユニットと壁面看板をロープで施工(埼玉県蓮田市)

2016/06/23

カレーのCoCo壱番屋様の壁面看板

カレーのCoCo壱番屋様からのご依頼でした。他社様でお見積りされてたようですが、電気の問題等があり電気工事士のいる弊社へご相談いただきました。
写真での見た目以上に設置する場所が狭く、ロープ施工で設置することになりました。
JRの線路に沿った場所でもあるのでJRの管理会社さんとも事前にやりとりをし、また新たな電源の設置はビルの専任の管理電気会社様にお願いしました。屋上からの電気配線と看板の設置は弊社が担当させていただきました。

蓮田駅ホームから見たカレーのCoCo壱番屋様の壁面看板

看板が線路側にはみださないように工夫しながらのロープ施工です。また設置幅も限られているのでアームのついたスポットライトではなく看板の上に蛍光灯のような見た目のLED電装ユニットをとりつけてあります。スポットライトよりも金額的には割高になりますが看板をまんべんなく照らすことができるのがポイントです。

LED電装ユニットの付いたカレーのCoCo壱番屋様の壁面看板

駅構内からもよく見える看板となりました。
この度は、看板のご依頼ありがとうございました。

Data

施工場所
埼玉県蓮田市
業種
飲食店
看板の種類
プレート看板看板照明

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。