看板のご相談はこちらまで

0480-28-4113

受付時間 9:00〜18:00(土日祝を除く)

来社相談無料見積

施工実績

portfolio

眼科のテナントサイン FFシート他(埼玉県戸田市)

2015/03/03

戸田ごとう眼科様の内照式看板のアップ

テナントで開院される眼科様からのご依頼でした。デザインはお客様の方でイメージをおつくりいただいてましたので、それをillustratorに書き起こして微調整しました。

戸田ごとう眼科様の内照式看板を正面上から見たところ

眼科らしい清潔感がありながらもふぞろいな水玉がとてもかわいらしいデザインです。壁面のテナントサインは高所作業車を用いて施工しました。テナントの仕様にあわせて素材はFFシートを使用。アクリルと同様内照式看板によく使われる素材ですが板面がテント生地のようなビニール素材なので軽く安全で特に大きな面に使用します。

自立看板
営業日や営業時間などが入ったウィンドウサイン

ウィンドウサインはインクジェットシートとカッティングシートを併用しました。診療時間や休診日が変更になる可能性があるということで部分貼りかえができるようにとのことです。
側面のウィンドウは内側からくもりガラスシート、外側には看板と同じモチーフの水玉をカットしたものを貼り、リズム感のある窓になりました。
とても素敵な看板になったのではないかと思います。ありがとうございました。

Data

施工場所
埼玉県戸田市
業種
病院・クリニック
看板の種類
内照式看板、ウィンドウサイン

業種別に看板を見る

種類別に看板を見る

施工対応エリア

Area

グローアップでは埼玉県と東京都を中心に、千葉・栃木・群馬・茨城・神奈川の一部の地域を施工エリアとさせていただいております。

看板のことなら、グローアップにご相談下さい。ベテランの職人・スタッフが親身に対応させていただきます。

一部の地域につきましては、現地調査費が発生することがございます。くわしくは担当者までご相談ください。