電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

戸田ごとう眼科様の内照式看板とウィンドウサイン(埼玉県戸田市)

2015/03/03

戸田ごとう眼科様の内照式看板のアップ

テナントで開院される眼科様からのご依頼でした。デザインはお客様の方でイメージをおつくりいただいてましたので、それをillustratorに書き起こして微調整しました。

戸田ごとう眼科様の内照式看板を正面上から見たところ

眼科らしい清潔感がありながらもふぞろいな水玉がとてもかわいらしいデザインです。壁面のテナントサインは高所作業車を用いて施工しました。テナントの仕様にあわせて素材はFFシートを使用。アクリルと同様内照式看板によく使われる素材ですが板面がテント生地のようなビニール素材なので軽く安全で特に大きな面に使用します。

自立看板
営業日や営業時間などが入ったウィンドウサイン

ウィンドウサインはインクジェットシートとカッティングシートを併用しました。診療時間や休診日が変更になる可能性があるということで部分貼りかえができるようにとのことです。
側面のウィンドウは内側からくもりガラスシート、外側には看板と同じモチーフの水玉をカットしたものを貼り、リズム感のある窓になりました。
とても素敵な看板になったのではないかと思います。ありがとうございました。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。