電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

美容室新規オープンに向けたトータルサイン(埼玉県草加市)

2014/11/14

新しくオープンするヘアサロンの外観

新しく美容室をオープンするにあたってのトータルサインのご依頼でした。現地にお伺いしてお話を聞くと、翌週に電気工事をするのでそれにあわせて看板をとりつけたいとのこと(写真に一緒に写られているのは電気工事業者様です)。通常だとこのボリュームの看板をデザインからおつくりして1週間は非常にタイトなスケジュールなのですが、依頼主様の方でロゴやデザインのイメージをかなり考えてくださったのでそれをベースに急いでイメージをおつくりして製作施工させていただきました。

ヘアカット専門サロンのトータルサイン

新築の黒っぽい壁のきれいな建物に白ベースの看板が目立ちます。はさみの入ったマークがポイントになっています。こういったお店には小さめな袖看板がよく似合いますね。

入口ドアガラス貼られたウィンドウサイン

入口のドアのカットの入ったくもりガラスは依頼主様のアイデア。目隠しをしながらもデザイン性のあるものになっています。短いスケジュールながらしっかりとした看板をおつくりすることができました。ありがとうございました。

ハサミマークの小さな袖看板

※1~2週間以内での看板設置は看板の内容、施工内容・場所やそのときのスケジュールの混み具合によって出来ない場合もあります。まずはご相談ください。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。