電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

24時間フィットネス ロカディオ様と西大宮フォレストワン整骨院様の看板を製作・施工させていただきました(埼玉県さいたま市)

2022/09/21

高所作業車2台でスピーディーに壁面看板を設置

埼玉県の西大宮にフィットネスジムと整骨院が入った施設がオープンするとのことで、そちらの看板を施工させていただきました。

電線の近くで壁面看板を設置

こちらは24時間フィットネス ロカディオ様の壁面看板です。
電線の近くですが高所作業車で慎重に作業していきます。

大きな壁面看板を設置

手前は西大宮フォレストワン整骨院様の壁面看板です。
職人と比べると看板の大きさが分かっていただけると思います。

高所作業車2台で壁面看板を設置

建物の反対側も高所作業車2台でスピーディーに施工していきます。

高所作業車で看板照明を設置

壁面看板にはアーム付きスポットライトの看板照明を設置していきます。

アーム付きスポットライトの配線作業

グローアップでは電気工事士の有資格者のみが照明設置の作業にあたります。

アーム付きスポットライトを設置完了

看板を効果的に照らす角度に設置完了。
暗くても見えませんし、明るすぎても看板は見にくくなってしまいます。
このへんは経験で大きく差が出るところです。

置き看板とのぼり

こちらの置き看板、のぼりもグローアップで制作しました。
デザインは何度も綿密に打ち合わせをして制作。看板とは違ったデザイン力が必要になります。

看板と照明とのぼり

どちらも2022年11月オープンです!
お近くの方はどうぞお立ち寄りください。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。