電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

鷲宮ファミリークリニック様の袖看板・野立看板・カルプ文字等を施工させていただきました(埼玉県久喜市)

2022/02/15

鷲宮ファミリークリニック様の袖看板

2022年1月に名称変更された鷲宮ファミリークリニック様の袖看板・野立看板・カルプ文字を施工いたしました。

壁面に貼られたカルプ文字

まずは建物壁面にカルプ文字を取り付け。
丸ゴシック体のやわらかい書体。カタカナが多いので遠くからでもよく見えます。

照明をあてられるカルプ文字

こちらのカルプ文字には照明がついてるので、夕方移行に病院を訪れる方にもしっかり認知してもらえます。

新しくなった野立看板

道路沿いに建てられている野立看板です。診療日・診療時間・診療科目・電話番号など、必要な情報がスムーズに目に入ってきます。

野立看板の裏側

野立看板の裏側になります。

野立看板のアーム付きスポットライト

もともと電源がない場所に電柱から電気を引き込むため、東京電力への申請も代行させていただきました。
電柱からの電気の引き込み工事は東京電力が行いました。

面板を取った袖看板

古い面板を取った袖看板です。

鷲宮ファミリークリニック様の新しい袖看板

新しくなった鷲宮ファミリークリニック様の袖看板です。

点灯した新しい袖看板

袖看板としての役目をバッチリ果たしています。
このたびは袖看板・野立看板・カルプ文字設置のご依頼ありがとうございました。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。