電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

スタイリッシュなステンレス切り文字 手打ち蕎麦 こだち様(埼玉県さいたま市)

2021/05/28

ステンレス切文字看板の白塗装仕上げ

埼玉県さいたま市にある手打ち蕎麦こだち様の看板設置をさせていただきました。
ステンレス切文字看板の白塗装仕上げです。

手打ち蕎麦こだちの看板

ご相談いただいた当初は店舗の建物が建築中でしたので図面をお持ちいただいての打ち合わせとなりました。
建築中に打ち合わせをさせていただいくことも多くあります。電気配線や看板取付け位置のこともありますのでお早めのご相談はありがたいです。

手打ち蕎麦こだちの看板

素材と設置箇所はすでに施主様の方でイメージがございましたので文字の形をご提案させていただきました。

手打ち蕎麦こだちの入り口
高さを調整した切り文字

凹凸のある壁面なので通常は浮かしのパイプでボルトの高さを調整するのですが、浮かしパイプ以外に手動で高さを調整してあります。

手打ち蕎麦こだちの看板

施主様にも「看板、評判良いです」といっていただけました。
ありがとうございます!
お名刺も弊社のはんこ印刷センターにご相談いただいています。

手打ち蕎麦こだちの看板

このたびは切り文字のご依頼ありがとうございました。

〒338-0007 さいたま市中央区円阿弥1-3-3
フローラ黒田園芸の隣

Data

施工場所
埼玉県さいたま市
業種
飲食店
看板の種類
切り文字

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。