電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

プレート看板や外貼りウィンドウサイン 男性専用脱毛サロン クリーンキング様(神奈川県横浜市)

2021/03/10

男性専用脱毛サロン クリーンキング様の店舗外観

神奈川県横浜市にオープンした男性専用脱毛サロン クリーンキング様の看板を製作・施工させていただきました。

内照式看板の表示面を外したところ

まずはビル案内看板の表示面を新しいものに差し替えます。

内照式看板の新しい表示面を設置したところ
男性専用脱毛サロン クリーンキング様の内照式看板
男性専用脱毛サロン クリーンキング様入口わきの案内看板
外貼りのウィンドウサインを内側から見たところ

ウィンドウサインはロープアクセスによる外貼りです。
交通誘導員を配置し、ロープでぶら下がって施工しました。

男性専用脱毛サロン クリーンキング様の受付前の銘板

受付前に設置した銘板。シックで大人の雰囲気です。

男性専用脱毛サロン クリーンキング様の入り口付近
男性専用脱毛サロン クリーンキング様の店舗

このたびは各種看板のご依頼ありがとうございました!

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。