電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

カルプ文字とウィンドウサイン リハビリデイサービス銀齢 アルク様(埼玉県川口市)

2021/03/10

リハビリデイサービス銀齢 アルク様のロゴ

「リハビリデイサービス銀齢 アルク」様の看板を施工させていただきました。
看板設置できる場所が限られていたので、屋内にはカルプ文字、窓にはウィンドウサイン、屋外には植え込みと駐車場にプレート看板を施工しました。

リハビリデイサービス銀齢 アルク様のロゴ
カルプ文字のアップ

室内サインは利用者様からよく見える壁にデイサービスのロゴを大きく配置。

カルプ文字のアップ

花のようなマークとALUKの文字は厚みのあるカルプ文字、それ以外の小さな文字は壁に直接貼ることができるカッティングシートで施工しました。
オレンジの壁に切文字とカルプ文字の看板が映えます。

駐車場に貼られたプレート看板
駐車場に貼られたプレート看板
植え込みに貼られたプレート看板

写真にはありませんが道路沿いに配置するのぼりも製作させていただきました。
のぼりも大事なサインの一つ、よくご提案させていただいてます。
通常ののぼりだけではなく大きなサイズのものもありますのでご相談ください。

入り口のウィンドウサイン
入り口のウィンドウサイン

前回は高所看板のご依頼をいただいて、今回は2度目のご依頼でした。前回に引き続き丁寧にやりとりをしてくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Data

施工場所
埼玉県川口市
業種
介護・福祉
看板の種類
カルプ文字ウィンドウサイン

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。