電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

ひまわり鍼灸整骨院様のカルプ文字・野立看板・照明を設置させていただきました(埼玉県行田市)

2024/01/18

画像の説明01

ひまわり鍼灸整骨院様が新たに店舗を建築し既存の店舗から移転するということで、既存店舗の看板撤去と新規店舗の看板設置の依頼を受けました。

画像の説明02

駐車場のアスファルトを敷いた後に掘り返すと見栄えもよくないので、その前に看板工事をしました。

画像の説明03

野立看板はL字型に2面設置します。

画像の説明04

駐車場を含む外構工事の中で看板の支柱を建てられそうな位置を事前に建築業者様と打ちあわせます。
また電源を出してもらう位置は電気業者様としっかり打ち合わせます。
土地の境界や水道管と看板支柱の基礎がバッティングしないように関係各所と綿密に検討します。

画像の説明05

デザインは元々の店舗のロゴやカラーイメージをそのまま使いたいというご希望でした。
野立看板は片面は屋号を大きく配置、もう1面は女性を応援する整骨院というイメージでデザインしました。

画像の説明06

敷地の境界のことを考えてそれぞれの面で照明の出幅が異なるものを使用しました。

画像の説明07
画像の説明08

既存店舗の袖看板(本体のみ)は内部の枠組にサビが出てる部分を塗装し、新店舗に支柱を建てて移設します。

画像の説明09
画像の説明10

新品のような袖看板になりました。

画像の説明11

新規店舗の壁面にカルプ文字を設置しました。

画像の説明12

親しみのわく整骨院の看板になりました。
このたびはカルプ文字、袖看板、野立看板のご依頼ありがとうございました。
また何かありましたらお気軽にお声がけください!

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。