電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

こうまつや もっちり庵様のカルプ文字とウィンドウサインを施工(埼玉県久喜市)

2022/01/26

こうまつや もっちり庵の店舗

久喜駅西口側にかわいいにっこりマークの巨大なお顔が出現!?
100年以上続く幸松屋さんが、新たに「こうまつや もっちり庵」として2月5日にオープンしました。
その看板を製作施工させていただきましたのでご紹介します。

以前の幸松屋時計店の店舗

もとは幸松屋時計店という時計屋さんでした。

幸松屋時計店の袖看板

袖看板が歴史を感じさせますね。

袖看板を撤去

幸松屋時計店の袖看板2基は古くなっていたため、根元からカットして撤去することに。
長い間、おつかれさまでした。感謝、感謝です。
電線をかいくぐりながらユニック車のクレーンで吊り上げて作業します。

正面入り口のカルプ文字

正面は、新しく金属サイディングが施されているところへ、店名とお顔のマークをカルプ文字で設置しました。
こちらのインパクト抜群のマーク、羽生本店さんと同じお顔です。

店舗側面の外壁にカルプ文字

店舗側面の外壁にもカルプでつくったもっちり君マークを取り付けます。
これだけ高い位置なら遠くからでも目が合いますね。

カルプ文字をLED照明でライトアップ

ひょっこりのぞいているところをLEDライトで照らしてます。

カルプ文字をLED照明でライトアップ

さらに反対側の外壁にももっちり君!

もっちり庵店舗
もっちり庵店舗

お店入口のウィンドウサインには店名ともっちり焼きのメニューが表示してあります。
店主様の遊び心で入口ドアの下の方にはもっちり君がいます。小さなお子さんと目が合うかも…

もっちり焼

駅前通りや商店街からも見えるので、もっちり焼をゲットしつつ看板もチェックしてはいかがでしょうか。
このたびは看板のご依頼ありがとうございました。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。