電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

埼玉県上尾市にあるNextStep個別指導塾様の看板を施工させていただきました(埼玉県上尾市)

2022/01/13

画像の説明01

以前、別の教室でご依頼いただいたNextStep個別指導塾様から再び新規看板のご注文をいただきました。

画像の説明02

もともと設置されていた店舗用のテント看板はグローアップで撤去・廃棄いたしました。

画像の説明03

こちらのテントをフレームごと撤去して内照式看板を取り付けると…

画像の説明04

このようになります。
内部にLEDモジュールが取り付けられた内照式看板です。

画像の説明05

FFシートを貼ったアルミフレームの枠組みを上から取り付けて内照式看板は設置完了。
もちろんメンテナンスの際には開閉できるようになっています。
隣にはプレート看板を、下のガラスにはウィンドウサインを施工しました。

袖看板

袖看板の周りは見通しがよいので道路の車からでもハッキリ読むことができますね。

袖看板

こちら側からみると色合いが反転しています。

袖看板

塾の存在を認識してもらうことが重要です。

ネクステップ個別指導塾様の看板

各種看板のご依頼ありがとうございました。また何かありましたらお気軽にお声がけください!

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。