電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

おしゃれなバックライトステンレス箱文字やファサードの切り文字など 脱毛専門サロンELIXIR様(埼玉県加須市)

2021/03/18

脱毛専門サロンELIXIR(エリクサー)

いつも看板を設置させていただいているELIXIR様、加須と北千住にできた新しい店舗への施工です。

脚立にのぼり袖看板を取り付け中街並みに映える袖看板

袖看板はステンレスの塗装と溶接の仕上げで文字はカッティングシート貼り。いわゆるアルミの内照式とは違った良い雰囲気があります。

ファサード部分のステンレスでできた切文字

屋外のファサード部分はステンレス切文字です。
定番ですが、やっぱり切り文字のボルト浮かしは影が落ちて雰囲気ありますね。

ウィンドウサインを貼り付けているところ

ウィンドウサインは脱毛サロンということがしっかりわかりやすく。

白ツヤのダイノックシート貼りにステンレスの箱文字

そしてそして施主様こだわりの室内のカウンター後ろに設置したサイン。
壁にアルミ複合板を設置した上に白ツヤのダイノックシート貼り

LEDモジュールが埋め込まれたステンレスの箱文字

壁面にバックライトのステンレス箱文字。こちらは電気をつけると宇宙的でなんとも格好良いです。

箱文字のLEDを点灯させたところ

白ツヤシートはLED球が反射しすぎるかも、といろいろ心配があったのですがLEDの裏にアクリルをかますことでほどよい光加減に…。(写真だとうまく光の感じがうつらなくてお見せできず残念です。)
北千住店も同じ仕様の室内看板を設置させていただきました。

脱毛専門サロンELIXIR様のおしゃれな入り口

施主様にも気に入っていただけたようでほんとうに何よりです。
このたびも看板のご依頼ありがとうございました。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

グローアップでは埼玉県と東京都を中心に、千葉・栃木・群馬・茨城・神奈川の一部の地域を施工エリアとさせていただいております。

看板のことなら、グローアップにご相談下さい。ベテランの職人・スタッフが親身に対応させていただきます。

一部の地域につきましては、現地調査費が発生することがございます。くわしくは担当者までご相談ください。