電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

店舗看板をトータルデザインさせていただきました(埼玉県加須市)

2020/09/26

店舗看板

明るい気持ちになりそうなカラフルな色あいの看板が黒いファサード部分に映えます。
夜もしっかりと明るく照らせるように40WタイプのLED投光器を設置。ファサード部分にあわせて黒の投光器にしました。
左壁面の新着物件看板は件数をマグネットで表示できるようにステンレスのシートを仕込んであります。

看板設置前のテナント正面
ファサードにプレート看板を設置しているところ

右の窓は透明のシートで室内を隠しすぎないようにしっかりアピール。
ちなみに店内、天井も木目調でとっても素敵です。
窓ガラスはあえてできるだけ隠さずに店内をが見えるようにしてあります。

野立看板を立てるためにアスファルトを斫っているところ

道路に面したところには車から見えるように誘導用の野立看板を立てました。
二重になっていたアスファルトをダイヤモンドカッターでカットし、斫り機で斫って穴を掘ります。アスファルトが汚れないようにしっかりと養生します。
車のライトが当たる面は光を反射する反射シートに印刷して看板をつくったので、暗い時間帯も視認性が良いです。

視認性のよい野立看板
完成した店舗看板

可愛くてしっかりとアピールできる看板になったのではないかと思います。
ありがとうございました。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。