電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

オフィスセイワ様の袖看板とシャッターサインを施工させていただきました(埼玉県さいたま市)

2020/09/17

オフィスセイワ様の外観

オフィスセイワ様の袖看板のリニューアルとシャッターサインを施工させていただきました。
シャッターはカラフルで楽しい絵柄になりました。

塗装前のケレン作業

まずは袖看板のリニューアルです。
柱の塗装をする前に下地処理としてケレンという作業をします。錆などを落としてキレイな塗装面を作るのが目的です。

袖看板の柱

柱の下までキレイに塗装することができました。

下から見上げた袖看板

こちらは内部に照明の入っていない袖看板になります。

補修前の袖看板

こちらが補修前の袖看板です。

袖看板

すっかり生まれ変わりました。

袖看板の振れ止め

袖看板や突き出し看板は風や道路の振動などでボルトが緩んできてしまいます。
その振動を防ぐのがこちらの振れ止め棒になります。看板の寿命を左右する重要なパーツです。

シャッターの掃除

続いてシャッターサインです。
こちらも施工前に砂ぼこりや汚れを落とします。

シャッターの掃除
シャッターサインのシート貼り

絵柄を合わせてシャッターにシートを貼っていきます。

シャッターサイン
日本地図のシャッターサイン

ユニークでポップな絵柄になってます。
社名や定休日を表示することが多いシャッターサインですが、こういうデザインもいいですね。

地球のシャッターサイン
2面分のシャッターサイン

通学路にこんなシャッターがあったら楽しい気分になりそうです。
このたびは袖看板とシャッターのご依頼ありがとうございました。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

グローアップでは埼玉県と東京都を中心に、千葉・栃木・群馬・茨城・神奈川の一部の地域を施工エリアとさせていただいております。

看板のことなら、グローアップにご相談下さい。ベテランの職人・スタッフが親身に対応させていただきます。

一部の地域につきましては、現地調査費が発生することがございます。くわしくは担当者までご相談ください。