2020/07/23
たかべや接骨院様のシャッターサインとウィンドウサインを施工させていただきました。
正面のファサード看板だけでなくシャッターにも店舗情報を掲示することで、通行される方々にさらに認知されるようになったのではないでしょうか。
シートを貼ることでシャッターの地色から一気に明るくなります。
隅々まで丁寧に貼り込んでいきます。
電話番号や営業時間、休診日まで分かりやすくなりました。
ちょっとした印象の差で、足を運ぶ人も増えます。
ウィンドウサインに施術写真を入れることで、院内をイメージしやすくなりました。
このたびはウィンドウサインとシャッターサインのご依頼、ありがとうございました。
Data
Area
グローアップでは埼玉県と東京都を中心に、千葉・栃木・群馬・茨城・神奈川の一部の地域を施工エリアとさせていただいております。
看板のことなら、グローアップにご相談下さい。ベテランの職人・スタッフが親身に対応させていただきます。
一部の地域につきましては、現地調査費が発生することがございます。くわしくは担当者までご相談ください。