電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

しおん動物病院&ねこカフェ様の看板を施工させていただきました!(埼玉県久喜市)

2020/05/14

しおん動物病院&ねこカフェの看板

グローアップのご近所にとてもかわいらしい動物病院とねこカフェが同じ建物に同居したお店ができました。
ロゴデータはお客様の持ち込みでしたので、簡単なレイアウトと設置個所、大きさ等をご提案。
当初は壁面への看板のみを希望されてましたが、現地調査させていただいて、建物が奥まっているのでお店があることを知ってもらうための野立看板もご提案、設置させていただきました。

かわいいしおん動物病院のロゴマーク
動物病院にピッタリな清潔感のあるカルプ文字の看板

1Fの軒先も考慮し、設置個所と大きさをご提案。白壁をいかしたシンプルに白ベースのカルプ文字です。

野立看板を設置するために養生しながら掘った穴

野立看板を設置するときに土間コンクリート等がある場合はこんな風にしっかり養生して汚れないようにします。
今回は近辺に配管や塀があったので地面を掘る時も気を使いつつ…

道路を走る車からも見やすい野立看板
道路を走る車からも見やすい野立看板

上記の理由で掘ることができる場所が限られていたので支柱よりも少し右寄りに看板を設置、できるだけ道路から見えやすい場所に取付けました。
車が出やすいように現場で位置調整してミラーも設置。看板の雰囲気を損なわない白いミラーです。
このたびは看板設置のご依頼、ありがとうございました。

Data

施工場所
埼玉県久喜市
業種
ペット飲食店
看板の種類
カルプ文字野立看板

ちなみに…
グローアップは埼玉県久喜市にある看板屋さんです。
看板のことなら何でもお気軽にお声がけください。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。