電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

リサイクルショップアドベンチャー様の看板リニューアル(東京都西東京市)

2017/12/04

リサイクルショップを道路から見たところ

リサイクルショップアドベンチャー様からのご依頼です。新しくレンタル収納を始められるとのことでそちらの看板とあわせて一新したいとのことでした。

リサイクルショップを正面から見たところ

正面のプレート看板がもともと1枚だったものをそれぞれの店舗用に計2枚設置して照明をつけました。

レンタル収納へ誘導する内照式の袖看板

また、入口が奥にあるレンタル収納は、目にとまるようにミラーポールへ内照式袖看板を設置、こちらは依頼主様のアイデアです。建物側面には蛍光灯ユニットだけ取付、後日依頼主様がご自分で看板を設置される予定になってます。

雨除けの形をした看板

それから奥の屋根の形の看板、こちらも依頼主様のこだわりの看板で、どうしても雨除けの屋根のような形にしたいということで、建物の壁面の素材との兼ね合いでなかなか製作現場部門も四苦八苦しながら構造を考えて形になったものです。LED蛍光灯内蔵になってます。

雨除けの形をした看板

お店をやっているということがわかりやすくなったのではないかと思います。
このたびは看板リニューアルのご依頼、ありがとうございました。

リサイクルショップアドベンチャー

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。