電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

くさの動物病院様の袖看板と野立看板をリニューアル(埼玉県八潮市)

2016/12/08

くさの動物病院様リニューアル施工前の写真Before
くさの動物病院様リニューアル施工後の写真After

くさの動物病院様から看板が古くなったのでリニューアルをしたいというご依頼でした。リニューアル前は袖看板が赤ベース、野立看板が緑ベースと目立つけどちょっと不揃いな印象です。目立つ色合いなのに動物病院と気づいてもらえないこともあるとのことでした。これは看板の色の「赤」と「動物病院」という色のミスマッチからくるものではないかと思います。

くさの動物病院様の袖看板

初回案では院名の「くさの」さんから緑ベースで黄色を差し色にした案をご提案しました。ただ、春夏になると近くの樹木が生い茂ってしまうということを伺い、二案目で黄色ベースにグリーンの文字でご提案させていただきました。ロゴマークは既に院で使ってらっしゃるマークをお入れしました。

くさの動物病院様の野立て看板と照明

袖看板と野立看板で統一感も出て、診療時間と定休日は表の形で読みやすくなったのではないかと思います。後日蛍光灯交換にもお伺いする予定です。
このたびは看板リニューアルのご依頼、ありがとうございました。

Data

施工場所
埼玉県八潮市
業種
ペット
看板の種類
袖看板野立看板看板照明

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。