電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

ELIXIR整骨院様とリラクゼーション店オープンにともなう看板設置(群馬県館林市)

2016/05/11

ELIXIR整骨院様とリラクゼーション店

他店舗の看板でお世話になっている整体院様より、新規整骨院とリラクゼーション店オープンにともなってのご相談でした。

道路から見たELIXIR整骨院様とリラクゼーション店

とにかく大きく目立つ看板をご希望とされてましたので色は赤と黄色をメインに。派手な色だけども品の良さを残しつつ…とこだわりをお持ちの依頼主様。

ELIXIR整骨院様とリラクゼーション店の看板を設置しているところ

ELIXIR整骨院様のロゴが抜いてあるウィンドウサイン

窓のくもりガラスのロゴ抜きのアイデアも依頼主様のご希望です。シート1枚をとっても真剣に考えられいて仕事に対するこだわりを感じられます。

木目のダイノックフィルムが貼ってあるドア

そのこだわりのシートは室内ドアに貼った少しメタリックな質感のある木目のダイノックフィルム(上記写真)にも。最後まで悩まれてましたが実際に貼ってみて正解だったと納得いただけました。

ELIXIR整骨院様のロゴのステンレス切文字

カウンターのステンレス切文字もとても格好いい仕上がりです。弊社施工チーム3人で2日+後日追加施工1日という大掛かりな施工となりましたが、本当にインパクトのある看板になりました。
ありがとうございました。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。