電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

宝石店様の看板をリニューアルさせていただきました(埼玉県さいたま市)

2016/04/20

宝石店様の看板施工前の写真Before
宝石店様の看板施工後の写真After

宝石店様からのリニューアルのご依頼でした。
当初は既にある袖看板を撤去してファサード部分を正面だけではなくコの字型で歩く人に向けて側面からも見えるようにというご要望だったのですが、現地で確認させていただいて車での視認性も考えると袖看板がある方が絶対におすすめということでご提案させていただきました。

店名の切り文字にスポットライトが当たっている

逆にコの字の部分は歩行者にも道路標識で隠れてしまいなかなか見えにくくなってしまうので正面のファサードのみに、色は依頼主様がこだわってた部分で汚れなどの心配もありましたが雰囲気のあるダイノックフィルムシートの白に。ダイノックフィルムシートは本物の木質素材に限りなく近づけたフィルムで、建築やあらゆる装飾に使用されているフィルムです。宝石店ということでとにかく質感や高級感は大事に、素材選びにもこだわりました。

投光器に照らされる切り文字

黒いボルト立ての切文字はステンレスの焼付塗装でロゴの繊細な雰囲気にぴったりです。スポットライトもアームが長いタイプではなく部分的に照らす感じにしました。

シンプルで品のあるウィンドウサイン

ウィンドウサインも部分的に品よくロゴを配置してます。このとってもおしゃれなロゴはもともと宝石店さんがWEBで使われていたもの、白のイメージもWEBのイメージそのままに看板に再現しました。

店先の置き看板
上品なファサード看板

想像してたよりも実物がとてもよかったとお客様にも喜んでいただけて本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。

グローアップではリニューアルをご希望のお客様へトータルサインのご提案もさせていただいてます。
必要な看板、不要な看板、効果がある看板など、店舗全体で考えてご提案します。お気軽にお問い合わせください!

Jewelry workshop Kanno

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

グローアップでは埼玉県と東京都を中心に、千葉・栃木・群馬・茨城・神奈川の一部の地域を施工エリアとさせていただいております。

看板のことなら、グローアップにご相談下さい。ベテランの職人・スタッフが親身に対応させていただきます。

一部の地域につきましては、現地調査費が発生することがございます。くわしくは担当者までご相談ください。