看板のご相談はこちらまで

電話番号0480-28-4113

受付時間 9:00〜18:00(土日祝を除く)

来社相談無料見積

施工実績

portfolio

新規文具店の内照式看板(埼玉県所沢市)

2015/07/29

ステイショナリーユアーズ様の入り口

地元で長く営業されていた文具店さんが近所に移転オープンされるということでのご依頼でした。もともとずっと使用されていたお店のロゴを側面に、正面のわかりやすい○に文のマークや文字配置はお客様によるもの。昔ながらの雰囲気はそのままに、懐かしいながらも新しい雰囲気をもったデザインです。

ステイショナリーユアーズ様の内照式看板

コーナーのある開閉式で中はLEDモジュール、板面はFFシートで軽くて安全な仕様です。やはり夜もくっきり見えるようにということであれば内照式がおすすめです。お店の雰囲気やイメージにあわせて内照式、外照式とお選びいただけたらと思います。

ステイショナリーユアーズ様の看板
ステイショナリーユアーズ様のウィンドウサイン

側面の窓は下部はもともと建物に貼ってあったくもりガラスシート、上部の3連を目隠しとして弊社で貼らせていただきました。
どうもありがとうございました。

Data

施工場所
埼玉県所沢市
業種
小売業
看板の種類
ウィンドウサイン、内照式壁面看板、置型看板

業種別に探す

看板の種類別に探す

施工対応エリア

Area

グローアップでは埼玉県と東京都を中心に、千葉・栃木・群馬・茨城・神奈川の一部の地域を施工エリアとさせていただいております。

看板のことなら、グローアップにご相談下さい。ベテランの職人・スタッフが親身に対応させていただきます。

一部の地域につきましては、現地調査費が発生することがございます。くわしくは担当者までご相談ください。