電話番号0480-28-4113

受付時間9:00〜18:00(土日祝を除く)

お見積もりお問い合わせボタンお問合せ

プレート看板とウィンドウサインとスポットライト ボクシングフィットネスジムのNT SPORTS 上尾様(埼玉県上尾市)

2021/04/09

ボクシングフィットネスジム NT SPORTS 上尾

ボクシングフィットネスジム NT SPORTS 上尾様の看板を施工させていただきました。
2021年4月20日に埼玉県上尾市にオープンいたします!
既存の看板に新しいプレート看板を上貼りし、ウィンドウサインは既存のものを剥がしてすりガラス調のシートを貼り、入口には出力シートを貼りました。

NT SPORTS 上尾様の入り口

入り口のガラスに貼ったシート。
左側のシートは室内が暗いので分かりにくいですが

内側から見たNT SPORTS 上尾様の入り口

このようにすりガラス調になっています。

NT SPORTS 上尾様のガラス面

こちらのガラスも

中から見たNT SPORTS 上尾様のガラス面

この通りすりガラス調です。
外光を取り込みつつ、通行人からは中が丸見えになりません。

スポットライトの付いたNT SPORTS 上尾様のプレート看板

ロゴマークもグローアップで制作いたしました。
お客様がお持ちのイメージをまずメールで伺い、それにあわせていくつかご提案させていただきました。
ずっと使用するマークになりますので、お客様も悩まれますよね。
何度かやりとりをさせていただいて、デザインが固まっていきました。
ロゴマークはお客様のご希望にあわせてお作りしてます!(看板のデザイン費とは別途料金がかかります)

オープン前のNT SPORTS 上尾様

そんな感じでできあがったロゴマーク。
色もご検討いただいて、パキッとした色味で目立つ今の看板になりました。
このたびは看板のご注文ありがとうございました。

業種別で看板を探す

看板の種類別に探す

地域別で看板を探す

施工対応エリア

Area

グローアップの施工対応エリア

埼玉県とその周辺が施工エリアです。

遠方からのご依頼は現地調査費をいただいてます。遠方の場合は交通費の割合が高くなり、お近くの看板屋さんへご依頼いただいた方が安くすむ場合があります。

くわしくは担当者までご相談ください。